SSブログ

iPad mini購入 [パソコン]

先日F-04Dを購入したので新しいiPadを持ち出して外で使用していた。

iPad miniを購入しようかどうか悩んでいたのだが
発売前は期待はずれみたいな声が多かったので見送りかと思っていたのだが
発売されると以外と良いみたいな情報もあってまた悩んだ。

そんなときに秋葉原に行く用事があったのでヨドバシへ行ってみたら
iPad miniをみたら想像以上に軽くて薄くて綺麗で一発で買おうと決めた

しかし、秋葉原では在庫のある店が見つからなかったので、ここはアップルストアだろう
いうことで銀座に行ってみた。
ニュースでよく見るが初めて行ってみたのだがおしゃれだね。
まるでお上りさんのようにきょろきょろしてどうしていいか悩んでしまった。
何とか店員へ在庫があるか聞いてみたら無いという。
速攻、店を出たよ。

そこから有楽町へ歩いたらビックカメラがあったのでダメ元で入ってみたら
32GBなら在庫があると言うので買おうかと思ったら16GBも在庫ありに表示が
変わったので急いで店員に買います言ったら一瞬で売れてしまったようで
また在庫無しになってしまった。
たぶん1台キャンセルがでて在庫ありになったのだろう

仕方なく32GBを購入した。

アップルストアにもなかった在庫がカウンター奥には20台ぐらいは合ったように見えた。

早速帰ってアクティベートして使ってみたが軽くて良いね、新しいiPadが信じられないぐらい
重くてびっくりする

これなら普段持ち歩いても気にならないし、ベットで寝ながら持っても疲れない。
けど、画面が小さくなった分、指でタッチするのが微妙にずれることがある。
しばらくしたら慣れるだろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。