SSブログ

猫を飼いました。 [猫]

久しぶりの更新です。

猫を飼い始めました。

猫種はメインクーンです。

TVで大きくなるけどおとなしいと見て飼いたいなとなりました。

それから子供たちの猫アレルギーがないかをチェックして
問題ないことを確認して猫を探しましたが、嫁さんのお目にかなう猫が
見つからず、ちょっと気分が下がってきましたが、

近所のペットショップに行ったところ前日に入荷したばかりだと猫がいて
嫁がかわいいというので購入することになりました。
まだ、生後3か月です。


写真 2016-10-23 17 21 45-min.jpg

写真 2016-10-23 21 51 34-min.jpg

猫自体は15万ほどだったのです、保険やゲージ等を合わせたら30万ぐらいに
なってしまいました。

そんなものなのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone5s simフリー購入|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。