SSブログ

iphone5s simフリー購入 [パソコン]

iphone5sが発表され、ずっと買うか買わないか悩んでいた。

現在ガラケーのF-09Cを使っているが、スマホみたいな感じで
タッチパネルが使えてガラケーの最終版として安定して使えていた。
が、パケホーダイとし4200円、油断するとフルブラウザとして+1500円
合計5700円も払うのがもったいなくなった。

そこでネットはiphone5s、電話はF-09Cの俗に言う2台持ちにしようかと
思っていたがいまいち踏み込めなかった。

ところが、先週末突然appleよりiphone5sのsimフリーが発売された。

「俺が待っていたのはこれだ」として速攻、注文した。
その時点では納期は1~2週間とのことだったが
昨日、送りましたのメールが来て、今日届いた。実質4日で来たことになる。

さすがにこんな早く来るとは思っていなくて、急いで
「楽天ブロードバンド LTE ライトプラスプラン」を注文した。

まだ、このiphone5sに使えるか分からないが、物がある以上
悩んでいられない、だめならOCNなり、どこかを申し込もう

目の前にiphone5sはあるがsimが無いと登録も出来ない。
しばらくは飾って置くしかない

次の問題はガラケーのパケット代を390円ですますことが出来るかだ

メールだけは今のままにしたい、後はedy等のアプリでチャージしたときの
パケット数がどうなるかだがやってみないと分からない




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散骨しました。猫を飼いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。